名乗るほどのものではございません

相葉雅紀とにのあいと嵐とちょこっとジャニーズと日常

愛を叫べ!(映像特典)

ネタバレも含んだ感想となりますので、ご注意下さい!
あくまでいち相葉担の感想なので片寄りあります。

曲自体もなんだか久しぶりに"単純に"楽しくて幸せなイメージの楽曲で、先日のMステでも嵐が本当に楽しそうで、見ていて幸せだなぁと思っていたので、期待をしていましたが、幸せにしていただきました!!
ありがてぇ~ありがてぇ~(有岡くん@ニノさん)

MV
モノクロの嵐がキューピッドの矢を放つとカラーになるのいいですね!
ワクワクしてきます。
あと、エアギター楽しそう!
ソロショットの表情は、あれは好きだった女の子へのお祝いのちょっと切ないみたいな表現なんだろうか。
間に差し込まれる振り付けシーンがたまりません。
素の方が男前な相葉雅紀という人は本当になんなんでしょうね!!
(たぶん)相葉くんからの誕生日プレゼントのスニーカーもバッチリ見えます(*´ω`*)
腰のあたりで指をピラピラするフリはなんの表現なんでしょうかね、好きなんですけど気になります(笑)
やっぱり、「そこらじゅうがラブ&ピース」です、ここをにのあいにした振り付けのかたに全力で感謝申し上げたい!!
かわいいよぉ~かわいいよぉ~(*´ω`*)とうなされる勢いです。
櫻葉→大宮→翔潤→じいまご→大宮→にのあいの流れ最高です。
もともとこういう、コンビリレーみたいなの好きなんですよね、楽しくて。
プライズ部分は、カメラ位置の関係か相葉くんがあまり写ってなくて残念だったのですが(逆に相葉くん側にメイキングカメラが入っていてありがたかった!)
「泣きながら笑え」かわいいですね、あれ、泣きながら笑ってるんですよね、かわいいですよね!
その後の山のハートね!
ハートビートを彷彿とさせますよね!
コンサートの定番に欲しいですね♪
でも、実はこっそりその後ろで手のひらを見つめている相葉くんの横顔が好きで好きで…

結論
思ってたほどサプライズ色は濃くなくて、普通にちゃんと嵐のMVで、楽しそうで幸せそうでかわいいがたくさんつまっていて、にのあいもあって、見ていて幸せになりました、ありがとうございます。
結局、私が一番見たいものは"楽しそうにしてる嵐"であって、そこが満たされていれば大体OKなんだなぁということが今回よくわかりました。

今回は特殊な部分(ゼクシイありき)もあったので、これはこれで良かったなぁと私は思います。
(別にこの先毎回こういうことになるわけでもないし)
Twitter読んでたらわりと否定的な人もいるんだなぁと)

メイキング
フリ確認流しめでやってるおーちゃんの隣の相葉くんの全力の腰フリが愛しいです(笑)対比がおもしろい。
相葉雅紀の腰の魔物はメイキングでも絶好調です。
翔潤のリア充感たるや…
相葉くんのプロデュースする結婚式がほぼコンサート(笑)
でも、絶対そういうの自分の時はしない人だと思う。
翔ちゃんて、本当にお友だち大好きな人だよなぁと思う。
「仲間」を大切にする人だなぁと。
大宮の結婚式に出たこと一回もないは本当なのかなぁ?
おーちゃんはともかくニノちゃんはよく嘘つくから(笑)
相葉くんの、「全然しらない人の結婚式でも泣ける」って言ってたけど、確か前にレコメンで新郎の友人で参加した結婚式の、初対面の新婦の手紙?で号泣したって言ってたことを思い出した(笑)
ニノちゃんインタビュー中に帰る相葉くんっていうにのあいに被弾しました。
相「じゃあおつかれさまでした(笑)」
に「海行くんですか?」
(相葉くんがかなり短い丈の短パン穿いてる)
相「いやいやいや(笑)ちがいます、かえります、かえります」
に「あ、おつかれさまです、ごくろうさまでーす」
相「あしがやけていたいんですよ、ながすぼんだと」
に「なるべくね、お風呂入るようにしていただいて」
相「はい」
に「じゃーね」
相「じゃーねー♪」
(あの、ベランダで裸で寝た後かしら)
なんでもない会話ですが、そのにのあいのなんでもなさが好きで…
結婚式の様子を見てる嵐がかわいい、本当にかわいい。
ちゃんと拍手するのかわいい。
かわいいしか出てこない自分のボキャ貧を嘆くほどかわいい。
結婚式は相葉くんの涙腺を刺激するのだね(笑)
新婦さんを見るとないちゃいそうだったからあんまり新婦さん見られなかった相葉くんかわうい…
逆に、ずっと新婦さんをガン見してたけど一回も目が合わなかったニノちゃん(笑)
そして、すごい目があってたおーちゃん(笑)
翔ちゃんが結婚式の場の挨拶に慣れすぎている(笑)

結論
嵐が楽しそうでかわいかった。
新郎&友達ずも楽しそうで見ていて幸せな気持ちになった。
にのあいがにのあいなので私は幸せです。
翔潤がリア充すぎる。
仲間が大好きな翔ちゃん。
プライズされるのが苦手(上手に反応できないから)な潤くんのかわいさ。
相葉くんはやはり結婚式が心の琴線に触れるらしい。
しかし相葉くんは本当にプライベートの話はしない人だ。
(翔潤が「結婚式の出てる」とか結婚式でやったことをすごい言ってる割には相葉くんは実際結婚式に出たときのことは全然話してない)

振り付けビデオ
今回は1台定点ではないけど(たぶん振り付けによって見やすい角度で切り替えているのか)ダンスをみせてくれるの最高です。
最後相葉くんがふざけてるおーちゃん連れてくのかわいかったなぁ~(*´ω`*)
天然ちゃんのマイナスイオン

JAL会見
控え室で説明受けてる嵐、めちゃめちゃかっこよくないですか?!
五者五様でかっこいい。
スーツのジャケット脱いでる姿の感じって最強ですね。
黒スーツの相葉くんの足の長さ感たるや!!
本当にスタイルがいい。
相葉くんの髪色がだいぶ明るい。
エレベーターから出てきたときのにのあいがなんの話をしていたのかが気になります。
5人できゅっと固まって輪になって放してるの好きだわ~(*´ω`*)
相葉くんの「ユメニカケル」の説明はデビュー時の嵐の説明をすごく思い出した(笑)
で、説明してるときの左手が背中に置いてある感じが好き!!
そして、早速曲の説明についていじりだすニノちゃんね(笑)
リップぬりぬりする翔ちゃんかっこいい。
なぜ一人で立ってたんだろう、話に参加したいからだったらかわいいな。
潤くんの「ああいうの(説明)多いよね、相葉くんね」に対するニノちゃんの見解に納得した(笑)
JALの模型をくれるって話の時に思ったけど、フリスタ会場に飾ってあったのって、ひょっとしておーちゃんがもらったのだったのかなと。
まさかの相葉JAPANの話をふられる(笑)
集中するとしゃくれるおーちゃんの話(笑)
「松じゅ…本潤です」なぜ言い直したのだろう(笑)

結論
ああいう大きい場で、よりこじんまり感が出る嵐が大好きです。
控え室の嵐を見ていると、あんなに大きなプロジェクトの会見とは思えない(笑)

たっぷりの映像特典ありがとうございました!
楽しかった(*´ω`*)