名乗るほどのものではございません

相葉雅紀とにのあいと嵐とちょこっとジャニーズと日常

嵐担に刺さる(かもしれない)Aぇ! ちゅーぶ動画

3連休前になんとか書こうと思っていたので、間に合ってよかった。

お出かけの予定のない方、もしよろしければ!というご紹介です。

 

まずはLIVE動画を集めてみました。

時系列的には古いもの→新しいものの順番に並べてあるはずです。

Aぇ! groupだけではなく、関ジュのコンサートのものもあります。

ジャニーズJr.チャンネル

Aぇ! group「Stray dogs.」(Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~) - YouTube

関西ジャニーズJr.「BIG GAME」(あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜) - YouTube

Aぇ! group 「Break Through」(あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜) - YouTube

Aぇ! group【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム - YouTube

Johnnys offcial

【なにわの日スペシャルダイジェスト】そして、舞台は大阪松竹座へ…「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から〜」 - YouTube

Aぇ! group "Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-" Digest Video - YouTube

"Aぇ! group Zepp LIVE 2020 STARTING NOW 413" Digest Video - YouTube

"関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 ~関ジュがギューっと大集合~" Digest Video - YouTube

Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube

関西ジャニーズJr. "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video - YouTube

私個人的には、Aぇ! groupはバンド編成が一番好きかもしれません。

ギター弾いてる正門くんがむちゃくちゃかっこよくてねぇ・・・ギター大好きなんですね・・・と思う。うれしそうで楽しそう。

 

それでは、今回の本題の嵐担に刺さる(かもしれない)Aぇ! groupの動画(Aぇちゅーぶ※で呼び方合ってますか・・・)紹介です。

(それにしても前置きが長すぎますね)

(LIVEパフォーマンスはやっぱり見てほしいので・・・かっこいいので・・・)

Aぇ! groupは嵐に似てるところがあると感じることは特にないんですけど(ただ、くだらないことを真剣におもしろがってやるところは似ていると思うよ・・・)、ただ単に私が好きで何回も見てしまう動画ということだけなんですけれども。

(オリジナルゲーム作って自分たちが一番楽しんでるみたいなのみんな好きでしょ・・・)

 

●人となりがわかるかもしれない動画をまずふたつ。

Aぇ! group【YouTubeに本格参戦】斬新なる企画会議! - YouTube

Aぇ! group【メンバー愛検証!?】僕たち…何もわかっていませんでした - YouTube

●関係性が垣間見られる動画をみっつ。

Aぇ! group【福本大晴のこと】僕たち…覚えてる? - YouTube

Aぇ! group【祝!リチャ誕生日】お祝い企画でメンバー間に亀裂が… - YouTube

Aぇ! group【メンバーに言わせてくれ!本音トーク!!】コジケンプレゼンツ〜ガチキャンプ!4/4 - YouTube

 

■ニセ心霊スポットで1泊2日(全4回)

2/4のトンネルバラマキクイズとご褒美の件がまるっと大好きで何度も見てしまう。

youtu.be

youtu.be

■小島の名言カルタ

「ラッパー、俺のおとんラッパー」、初見の時声を出して大笑いしてしまった(笑)

youtu.be

■メンバーだけで初ドライブ

なんといっても「正門ゲーム」。ほかのドライブ企画でもオリジナルゲーム作ってましたけど、小島くん天才ですね・・・。

リ「グラドル?」→正「それはグラビアアイドル」ツッコミというより静かな訂正。

youtu.be

■教習所で運転試験

さりげなく正門くんの名前のテロップが「ペーパー正門」になっている、テロップにもいじられている(笑)

自分の運転に自分が一番怖がっている正門くん(見てても普通に怖い(笑))

なにひとつ危なげない末澤くん

youtu.be

■ジャニーズJr.チャンネル Aぇ! group再生リスト

Aぇ! group【火曜更新】 - YouTube