名乗るほどのものではございません

相葉雅紀とにのあいと嵐とちょこっとジャニーズと日常

たこ焼屋さんが好きだという話をしようか

電車内で暇だから。

一般のたこ焼屋さんの話ではありません。
大阪ドームの楽屋(嵐コンサート時に限る)に出店された、店長相葉、バイト大宮のたこ焼屋さんのことです。

まず、カメラを3人入る位置に設置して、首から「たこ焼」ののれん?を下げる相葉店長。
両サイドに大宮。
ちっちゃいたこ焼ののぼり。

はい、かわいい!
思わず変な声がでました。

とんでもたこ焼を作ろうとこそこそやってるところに表れる翔ちゃん。
翔ちゃんに見つかったときの相葉くんの顔が、飼い主にイタズラ見つかったときの犬みたい。

はい、かわいい!!(2回目)

おーちゃんの「あっちいけ!」

はい、かわいい!!!

「翔ちゃん、プリン好きなの?」
「あの人好きなんだよ」
天然ちゃんの会話。

はい、かわいい!!!!

プリンをマヨネーズがわりにする提案をしたニノちゃんに対する天然ちゃんの、
「なに、お前天才だな!」
って感じの表情。

はい、かわい(いい加減しつこい)

翔ちゃんを呼びにいく天然ちゃん。
「こっちおいで!はやくこっちおいで!!」がかわいい。

翔ちゃんが食べてるときに、我慢しきれず二人で
「プププ…」
って感じで笑ってしまってるのが本当にかわいい!!

ディスコスター様の追っかけ密着映像も大好きですが、スッピンの中ではこのたこ焼屋さんが大好きすぎてこればかり何度も見てしまいます。

こればっかりは30オーバーの彼らがどうみても3才児くらいかワンコにしか見えなくなって困ります。

でも、たぶんかりんの蜂蜜漬け入の生地の紅しょうが、ロールケーキのたこ焼はたぶん美味しくないと思うよ(笑)
嵐の人たちの味覚は若干おかしいときがあるからなぁ(笑)