名乗るほどのものではございません

相葉雅紀とにのあいと嵐とちょこっとジャニーズと日常

宮城メモ ネタバレあり

ネタバレメモ
これから参戦される方はお帰りください!!
(ネタバレしらないほうが絶対に楽しめるから)
ぼちぼちと追記します。

NHKさんがいましたよ。
・席はメインステを見て左側のサイドステージ近く。
・メインステ、センステ、サイド4、バックステージ
アスタリスクマークみたいな配置
・オープニング→イリュージョンか!
・ワイハ→相葉くんが近くのサイドステージ。基本的にお手フリだけどサビだけ手ブリしてくれる。
ピカンチ→双眼鏡で相葉くんをガン見、泣き虫がかっこよすぎて泣ける
・青キミ後に挨拶、挨拶シャッフル。相葉くんの「幸せになる準備はできてるか!」にテンションマックス
・じゃなくて→最高にかわいい。世界最高かわいいを更新。
・ニノちゃ→和子の歌。歌詞を間違える→間違ってねーよ!お前らが足んないからだよ!!→(*‘◇‘)あれはひどかったぞ!!
・ヒップポップブギ→かっこよごろされると思ったのは初めてでした。翔様です。
・かむばっくとうーみー→MJウオーク進化形。サーカスみたい!!
・気球使えない、ムービングステージ使わない(使えない)というわけでああしたのね?あと、花道に設置された高速トロッコかっこよかった。
・ガッツで目の前のサイドステージに潤くんがきたが、サビのフリを忘れたらしい潤くん(笑)近くのファンのを見て思い出した様子。照れ笑いみたいな顔していてかわいかった(*´ω`*)