名乗るほどのものではございません

相葉雅紀とにのあいと嵐とちょこっとジャニーズと日常

ARASHI BLAST in Miyagi グッズ

だいぶたちますが、8月19日に宮城グッズを買ってきました。

相葉Dが優秀すぎて、お財布に大打撃です。

イヤホンジャック
f:id:hotalu0320:20150902181201j:plain

f:id:hotalu0320:20150902181351j:plain

音質があまりよくないと聞いていましたが、iPod付属のイヤホンをずっと使用していた私には十分です。
サイズを変えられる分、こっちの方がいい気が。

スプーンセット
f:id:hotalu0320:20150902181453j:plain

f:id:hotalu0320:20150902181502j:plain

もっと小さくてお弁当用のようなものを想像していたらものすごくしっかりしています。
これ、イヤープレートみたいなスプーンだなと。
飾り用って感じだけど、なにかの時に使ってやろうと思っています。
(嵐の結成日とか、デビュー日とか)

レインポンチョ
f:id:hotalu0320:20150902181812j:plain

f:id:hotalu0320:20150902181828j:plain

f:id:hotalu0320:20150902181844j:plain

これ、中に暖かいものをきて上にはおったら、寒いと言われる宮城の夜のウインドブレーカーがわりになりませんか?
そんなにあまいものじゃない?(寒さが)

写真
f:id:hotalu0320:20150902182038j:plain

グッズ販売開始日に、
ブロッコリーw」
とTLにならんだ話題の相葉くんフォト(笑)
彼は食育担当だからね!!

ぼっちゃん石鹸
f:id:hotalu0320:20150902182211j:plain

f:id:hotalu0320:20150902182239j:plain

これは、石鹸としてのポテンシャルのみに惹かれて購入(笑)
肌が弱く、今までも体も顔も石鹸派の私。
一回使ってみたいなと。(今日から使おうと思っています。)

ケミカルライト(ブレスレット)
f:id:hotalu0320:20150902182440j:plain

チャームが大きくてびっくりした。

バッグ
f:id:hotalu0320:20150902182531j:plain

f:id:hotalu0320:20150902182541j:plain

f:id:hotalu0320:20150902182554j:plain

相葉Dは、なぜかバッグだけは毎回(個人的に)イマイチだったので全く買う気がなかったのですが、蓋を開けてみれば、バッグめちゃめちゃかわいい!!相葉D天才!!ってなって即購入決断。
これは普段使いできます。

クリアファイル
f:id:hotalu0320:20150902182808j:plain

f:id:hotalu0320:20150902182817j:plain

クリアファイルに関してはただのコレクターです(笑)
記念買い。
相葉くんはフォトジェニック。

Tシャツ
f:id:hotalu0320:20150902182939j:plain

f:id:hotalu0320:20150902182952j:plain

これも、買う気がなかったのにかわいくて買ってしまった。

これでも一生懸命減らしたのですよ~。
いや、でも、もう入ってるケースからかわいいので、大満足です♪