名乗るほどのものではございません

相葉雅紀とにのあいと嵐とちょこっとジャニーズと日常

8月15日

一日遅れてしまいましたが、昨日8月15日は相葉くんのジャニーズ入所日でした。
19年目だそうです。

当日まだ中学生だった相葉くんが、「SMAPと一緒にバスケをしたい」とジャニーズに履歴書を送り、相葉くんの未来の方向が決まったわけですから、SMAPには感謝しかないです。

私は、当時からのファンではないので(2011年からなのでごく最近からのファンです。)Jr.当時を見ていたわけではないのですがよく写真で見るあのかわいらしい男の子、後追いで情報を見聞きした、当時よくタッキーにお世話になっていて、タッキーに「はい、いいえも言えないようなおとなしい子」「怒ると本当に落ち込んでしまいそうでなかなか怒れなかった」と言われていたようなおとなしい男の子がこんなにたくましく成長するものなんだなぁと、相葉くんのジャニーズでの19年に思いを馳せておりました。

相葉くんが32才に至るまでステージに立ち続けていてくれて、私も出会うことができて、応援できることが幸せだと思っています。

相葉くんに求めることは、健康で!
後は、相葉くんが幸せそうだなっていうのをみるのが楽しいので、とにかく幸せでいてほしいです。
そして、できるだけ、一日でもながく、テレビに、ステージに、立ち続けて応援させてくれたら幸せでござきます。