名乗るほどのものではございません

相葉雅紀とにのあいと嵐とちょこっとジャニーズと日常

俺千葉記念日

昨日、8月25日は2011年にひみつの嵐ちゃんで、
俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み
が放送された日です。

つまりは、私が嵐沼にハマるきっかけとなった日で(私は俺千葉落ちのドドド新規でございます)、人生を変えることになった日といっても過言ではありません。
ひとつの番組のひとつの企画が人の人生の方向まで変えてしまうのだから、アイドルの影響力というのは恐ろしいものだなぁと思います。

それはさておき、そんなわけで昨日は久しぶりに俺千葉観賞をしていました。
わずか4年前ですが、まだ相葉くんもギリギリ20代で、若いというか、チャラさが残っているなぁと(笑)思ったりして、この4年で男っぷりをあげたんだなぁと思ったりしました。
私はドドド新規ですけど、私が見た4年ですらまだ成長していて、嵐が好きになる前から、「男は30から」と思っていたことが間違いじゃないなと思っています。
これからますます男の人として磨きがかかるであろう彼を見ていけるのは幸せなことだなぁと思います。
嵐沼は私の色々を変えたんですけど、本当に、でも、見つけることができて、気がつくことができて良かったなぁとそれでもやっぱり思います。

8月25日はある意味私の運命の日です。