名乗るほどのものではございません

相葉雅紀とにのあいと嵐とちょこっとジャニーズと日常

スーパーフレッシュ

潤くん、お誕生日おめでとう!
派手な顔立ち、華やかなビジュアルに繊細さといたずら心と生真面目さとそれによる若干の天然を秘めているあなたが好きです。
32才もよい一年となりますように♪

というツイートをいたしまして、潤くん、お誕生日おめでとう。

私がファンになる前と後で一番ギャップが大きかったのは潤くんでした。
ファンになる前は、ご多分に漏れず、「俺様キャラでなんかいけすかない人」だと思っていました。
「こういうタイプの人好きじゃないわ~」とも。
ファンになって、こんなにかわいらしい人なのかと知って、以前の自分を殴りたくなりました。
もっと、潤くんのかわいらしさがファン以外にも浸透すれば、もっと愛されるのになぁとか思っていたら、しやがれリニューアルにより、This is MJで、「真面目さが故、キャラになりきろうとするが、そこからこぼれ出す潤くん」がおもしろさかわいさとなって表現されていて、This is MJ最高だなって思っています。

コンサート隊長、これからもついていきますので、どうかコンサート入らせてください(笑)